西東京市ひばりが丘 『C-Porte』 Posting Gourmet

西東京市ひばりが丘 『C-Porte』
お久しぶりです!
株式会社Fly Highの佐野です。
本日のランチは、西東京市ひばりが丘にあるC-Porteさんでいただきました!
外には素敵な看板メニュー!
ランチメニューは3種類あるようです。
「発酵和食」「スパイスカレー」「ライ麦パンサンド」
どれも美味しそう&身体によさそう!!
そして「発酵マイスターがいる店」という旗が揺れていて、とても気になる!
入店すると、更なるトキメキが…
店内がめちゃくちゃお洒落なのです!!
ゆったりした時間が流れてるような、とても居心地のいい空間。
2階にもお席があるようでしたが(2階も気になる!)、私は1階のカウンター席へ。
カウンター席にはこちらが!
梅?プラム?モモ?
美味しそうなものを漬けてあるー!!
おしゃれな透明瓶に入ってるのがまた…💕
こういうの大好きなんです。
そして運ばれてきたお料理がこちら!じゃん!
おいしそう!おかず沢山!綺麗!!
とっても嬉しいです😆
サラダは具沢山で。
緑のスープは、ほうれん草シチューのような、ホッと安心する味。
チーズハンバーグの下から蓮根が登場したり、
茄子は和の味付けだったり。
ライ麦パンサンドも予想を裏切らない美味しさ!2つペロッと食べてしまいました!
デザートの柿は甘くて美味しい!もう柿の季節ですね( ´-` ).。oO ( ♡︎ )
セットドリンクには、梅の酵素ジュースを注文しました。ホットとアイスを選べて、私はアイスを注文。これも果肉が甘くて美味しくて…!
本当にバラエティ豊かなワンプレート!
お腹も心も身体も大満足です!
他のランチプレートも気になります!おかずも日替わりのようなので、是非是非また来店したい✨
帰り際、お店のワンちゃんが見送ってくれました。大人しくて、清潔感もあって、とても可愛らしいです。
美味しい料理&幸せな空間をありがとうございました!
また来ます( ´-` ).。oO ( ♡︎ )
Page Top